完全放置プレイのこうじのすけです。

年内にはこちらのブログも終わるかな

頑張ろ


組み立ての途中経過…

image


前回の更新でこちらまで進みました。

今回は細かい部品類から進めます。


image

イグニッションコイル。

こちらは新品があるので、新品を使用致します。

image

配線用類を綺麗に仕上げ完成!!

ステーも再生済み。





続いてメインヒューズの回り道。

image

image

再生後になります。

再生前の写真を忘れていました(汗)

こちらは一切部品は変えず、再生!





次はセルモーター♪

分解OH!!
image


分解後は…
image

アマチュアコイルは巻き直ししました♪

こちらで気持ち良く使えます。

image

image


ブラシ類は純正新品です。セルモーターの筒は

純正と同じく純正鍍金で仕上げました♪

ベアリング、シール類を交換し、

ニューペイントした蓋類を取り付け、完成です。

…。

……。

………。

しかし、ドタバタで写真撮り忘れ(汗)

今回は急いで組み立てしないと行けないので…。




続いてシート。

シート本体は当時BEETシートを張り替えしていた、

I氏に拝み倒して、張り替えをして頂きました。

こちらは、こうじのすけの日記で更新してます。

金具類、こちらは純正鍍金での仕上げ。
image

image

image


早速取り付け♪
image

image

image


画像がスペシャルに悪いです(泣)



パルス。
image



こちらも廃盤ですので、綺麗に再生。

ホースカバー、カプラーを新品に交換。

画像はまた今度で…。




ウインカーリレー。
image

image

こちらは新品を付けたかったのですが、当時のこちらの

形のが見つからず…

image

image

頑張って磨きました(汗)



そしてリアブレーキ。

image

image


カップは当時物を再生出来る所まで…。

ホースは秘密の再生を施しましたが、写真はまた取り付け後で。

色々とする事が多いです。






まだまだ組み立てが続きます!!

更新のラストスパートに向け頑張ります。