ハンドル周りを仕上げて行きます。
フロントマスターシリンダーはペイント完了!!
窓も交換済みです。
マスターシリンダーの中身を入れます。
組み立てる時はシッカリとシール材を塗ります。
塗り過ぎも良くないし、程好くです♪
インナーキットが入りました!
フロントマスターシリンダーはOH完了です。
ここからは、マスターシリンダーにブレーキレバーを
取り付けます!!
勿論レバーも再生品。現在純正新品で購入出来ますが、
メーカー出荷時の車輌に付いているレバーと形状が違い
ます。艶等も違います。だから、今回は新車時の部品を
イメージしましたので、レバーは新車再生です♪
こちらでフロントマスター完成!!
気分最高~!!!
続いて…
反対側を行っちゃいます!!
クラッチホルダーです。
純正ペイント&純正鍍金♪
組み立てて行けば完成ですよ!!
チョークレバー♪
こちらも大事な部品で再鍍金!!
レバーも拘り純正再生品です。
文字が淋しいですね!!
色を付けます!!墨入れですね♪
とても良い感じ♪
更に裏側から見ちゃいます♪
ん~、最高♪
ただの自己満足(笑)
完成した、マスターシリンダーとクラッチホルダー!!
最高~!
またまたただの…
自己満足です(笑)
ここで一旦終わりたい気分ですが…
どうせ更新はしないといけないので、
引き続き…組み立て更新!!
と言う事で、リヤマスターシリンダーを組み立てます。
ペイント済♪
純正鍍金済♪
しかし、こちら再鍍金が完全版ではあらりません。
ミス!!
やってしまいましたが…
一旦このまま作業を進め、またやり直します!!
インナーキットを純正新品を入れ、OH完了!!
純正再鍍金の部品を組み立てます。
完成!!
…。
……。
………。
一時的です(汗)
そして…
再度純正鍍金をやり直したので、
組み立て、やり替え!!
こちらの部品。
本来は虹黄白です。
前回は黄色で仕上げてました(汗)
こちらが正解!
と言う事で、完成は…
はぁ~。
一段落着きました!!
組み立て作業は続きます!!
フロントマスターシリンダーはペイント完了!!
窓も交換済みです。
マスターシリンダーの中身を入れます。
組み立てる時はシッカリとシール材を塗ります。
塗り過ぎも良くないし、程好くです♪
インナーキットが入りました!
フロントマスターシリンダーはOH完了です。
ここからは、マスターシリンダーにブレーキレバーを
取り付けます!!
勿論レバーも再生品。現在純正新品で購入出来ますが、
メーカー出荷時の車輌に付いているレバーと形状が違い
ます。艶等も違います。だから、今回は新車時の部品を
イメージしましたので、レバーは新車再生です♪
こちらでフロントマスター完成!!
気分最高~!!!
続いて…
反対側を行っちゃいます!!
クラッチホルダーです。
純正ペイント&純正鍍金♪
組み立てて行けば完成ですよ!!
チョークレバー♪
こちらも大事な部品で再鍍金!!
レバーも拘り純正再生品です。
文字が淋しいですね!!
色を付けます!!墨入れですね♪
とても良い感じ♪
更に裏側から見ちゃいます♪
ん~、最高♪
ただの自己満足(笑)
完成した、マスターシリンダーとクラッチホルダー!!
最高~!
またまたただの…
自己満足です(笑)
ここで一旦終わりたい気分ですが…
どうせ更新はしないといけないので、
引き続き…組み立て更新!!
と言う事で、リヤマスターシリンダーを組み立てます。
ペイント済♪
純正鍍金済♪
しかし、こちら再鍍金が完全版ではあらりません。
ミス!!
やってしまいましたが…
一旦このまま作業を進め、またやり直します!!
インナーキットを純正新品を入れ、OH完了!!
純正再鍍金の部品を組み立てます。
完成!!
…。
……。
………。
一時的です(汗)
そして…
再度純正鍍金をやり直したので、
組み立て、やり替え!!
こちらの部品。
本来は虹黄白です。
前回は黄色で仕上げてました(汗)
こちらが正解!
と言う事で、完成は…
はぁ~。
一段落着きました!!
組み立て作業は続きます!!
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