ハンドル周りを仕上げて行きます。

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フロントマスターシリンダーはペイント完了!!

窓も交換済みです。

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マスターシリンダーの中身を入れます。

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組み立てる時はシッカリとシール材を塗ります。

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塗り過ぎも良くないし、程好くです♪


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インナーキットが入りました!

フロントマスターシリンダーはOH完了です。

ここからは、マスターシリンダーにブレーキレバーを

取り付けます!!
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勿論レバーも再生品。現在純正新品で購入出来ますが、

メーカー出荷時の車輌に付いているレバーと形状が違い

ます。艶等も違います。だから、今回は新車時の部品を

イメージしましたので、レバーは新車再生です♪

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こちらでフロントマスター完成!!

気分最高~!!!




続いて…

反対側を行っちゃいます!!

クラッチホルダーです。
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純正ペイント&純正鍍金♪

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組み立てて行けば完成ですよ!!

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チョークレバー♪

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こちらも大事な部品で再鍍金!!

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レバーも拘り純正再生品です。

文字が淋しいですね!!

色を付けます!!墨入れですね♪
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とても良い感じ♪


更に裏側から見ちゃいます♪
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ん~、最高♪

ただの自己満足(笑)

完成した、マスターシリンダーとクラッチホルダー!!
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最高~!

またまたただの…

自己満足です(笑)



ここで一旦終わりたい気分ですが…

どうせ更新はしないといけないので、

引き続き…組み立て更新!!

と言う事で、リヤマスターシリンダーを組み立てます。

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ペイント済♪

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純正鍍金済♪

しかし、こちら再鍍金が完全版ではあらりません。

ミス!!

やってしまいましたが…

一旦このまま作業を進め、またやり直します!!
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インナーキットを純正新品を入れ、OH完了!!

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純正再鍍金の部品を組み立てます。

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完成!!

…。

……。

………。

一時的です(汗)



そして…

再度純正鍍金をやり直したので、

組み立て、やり替え!!

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こちらの部品。

本来は虹黄白です。

前回は黄色で仕上げてました(汗)
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こちらが正解!

と言う事で、完成は…

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はぁ~。

一段落着きました!!





組み立て作業は続きます!!