フロントフォークは結局仮組・・・。


組み立てを進めます。


image





















タイヤも取り付け完了です。


勿論純正指定タイヤ♪


当時とはパターンが若干変更されていますが・・・


やはりこのタイヤ大好きです♪


バイクが古く見えます。


しかし・・・


グリップは非常に悪いです・・・。


見た目は最高なのに!


まぁ、今回は見た目を選んだと言う事です(笑)


タイヤも取りついた事だし、


image





















車体にリアホイル装着です。


おおっ、とても良い感じです。


反対側は・・・

image





















スタンドも装着!



そして・・・


image





















スタンドの裏は、勿論修正済みです。


リア周りの組み立て進んでいます。







今度はフロント周りに入ります。

image






















ステー類も純正再鍍金!


見えないところも全て拘ります。




こちらでフロント装着です。


このような感じ・・・。


image





















いつものように最高に写真ブレ!


imageimageimage




























































本当にブレ過ぎ・・・(泣)





そう言えば・・・


リアサスも


image




































仮組でしたが、写真のサスが元々車輌に付いていたサス。


image





















こちらも完全OHします。


再鍍金する部分は全て再鍍金です。


こちらはOH完了まで、違うサスを仮組みのまま行きます。




車輌に足が付きました!




おおっ、やっとここまで来ました!


仮り組みばかりですが・・・(汗)

image





















ハンドルが付いていないとバイクを押すのも不便なので、



取り敢えずハンドル装着!



今回はアルミのセパハンを装着します。


DSC_0151





















kiyamabeetspecial号にはアルミのセパハンが使用されていたので、


マグネシウムは使わず・・・今回はアルミセパハンの選別です。


DSC_0153





















せっかくですので、新品を使用します。



1551703_721579844528336_433640088_n






















仮り組みばかりのCBXが・・・


ここからはエンジン作業を進めます。


完成までの道のりは・・・


とても長いです(汗)